« お昼寝はカートで | Main | あたってる?脳内メーカー »

September 14, 2007

実家に帰って来てます

昨日から、茉莉花と実家に帰って来てます。
ばぁばに家まで迎えに来てもらって、
3人で実家まで電車で移動。
茉莉花初の電車でGo!(*^∀^*)ノ
乗り換えもあるし、移動時間1時間ほど。
・・・ぐずったらどうしよう!!!(>_<)
というママの心配をよそに、
いい子にぐっすり眠ってました(*^^)-3
よかった!乗車中に、授乳せがまれたら・・・
と、それだけが怖かったです(-_-;)

今日は、久しぶりに美容院に行ってきました。
美容院の人に頼んで、
茉莉花とばぁばもお付き添い♪
お陰で、様子もわかるので安心してカットしてもらえました。
よかったーv
美容師さん方に、感謝です!!(*^_^*)

茉莉花の中では、かなりハードスケジュールだったらしく、
今の時間に、珍しく寝てます。
夜、ちゃんと寝てくれるかなぁ・・・チョット不安です(^_^;)

*気合だーー!?*
Image020

|
|

« お昼寝はカートで | Main | あたってる?脳内メーカー »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16445938

Listed below are links to weblogs that reference 実家に帰って来てます:

« お昼寝はカートで | Main | あたってる?脳内メーカー »