« お宮参り | Main | お昼寝をしに »

September 26, 2007

お昼寝強化週間

最近、茉莉花の就寝時間が、
段々早くなって来てます。
9時が、8時半になり、
8時になり、7時半になり・・・
早く寝てくれれば、楽だと思っていたのですが、
その分早く起きたり、夜中に目覚めて遊び始めたり、
これじゃぁ、私たちが眠れなくて困ってしまう!
というか、もう困ってる!!
早めに寝ないように、お風呂の時間を遅めにしたりしても、
「眠い!!」と愚図って、
昨日なんか、お風呂で熟睡・・・、
夜、私たちが寝る頃に起きて、
後は、「遊べーーーー!!!」
勘弁してくださいなぁヽ(;´Д`)ノ
なんとか寝かしつけた私に旦那様が一言。
「お昼寝しっかりさせれば、夜もう少し起きてるんじゃない?」
・・・早くそれを言ってよ!!!
ってか、気がつこうよ自分!!!!ヽ(;´Д`)ノ
そいうえば、最近お昼寝の時間短かったり、
寝なかったりしてたわ!(´Д`;)ヾ
と言うわけで、今日からお昼寝強化週間です。
頑張って、リズムを少しつけ直しましょうヽ(`Д´)ノ

子供の睫毛って長いですよね(´∀`)
寝顔は天使です、否、寝顔も天使ですv
070924_2

|
|

« お宮参り | Main | お昼寝をしに »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16578807

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝強化週間:

« お宮参り | Main | お昼寝をしに »