« 胆汁と思って・・・ | Main | 実家に帰って来てます »

September 07, 2007

お昼寝はカートで

台風一過です。
皆様のお住まいの地域が、
多大なる被害を、被っておりませんように。

茉莉花が、朝早くから、
「遊んであげるわよ?」
モードだったので、近くのスーパーに出かけました。
カートに乗せると、お買い物が楽チンです。
対面式ではないので、私が見えないのですが、
いろんな物が見えるので、楽しいらしく、
あんまりぐずりません。
いろんな物を見て、興奮しまくって、
そして、力尽きました(笑)
どんな夢をみてるんでしょ?(´∇`)
Image016

|
|

« 胆汁と思って・・・ | Main | 実家に帰って来てます »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16373096

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝はカートで:

« 胆汁と思って・・・ | Main | 実家に帰って来てます »