« 3(4)ヶ月健診 | Main | 4ヶ月 »

October 05, 2007

3(4)ヶ月健診二日目

健診の二日目ってなんだ!?
って思ってたのですが、
歯と栄養(つまり離乳食)のお話を聞いてきました。
勿論、第一子の人のみの強制参加です(´∀`)メンドイ

始めご機嫌だったのに、ふと見た天井に、
一昨日の予防接種の悪夢がよみがえったのか、
またまた泣かれてしまいました。
あとは話の間もぐずぐずぐずぐず・・・orz
まぁ今日は他のお子様もぐずぐず言っていて、
終わる頃には、
みんな立ってそれぞれ子供をあやしていました。
そんなもんよね。
暑いし!!話長いし!!!(⊃д⊂)-3

今日は、じぃじとばぁばが手伝いに来てくれたんですが、
じぃじの顔、忘れてましたヽ(;´Д`)ノ
ちょっと最近人見知りの気が出てきて、
まぁ仕方ないけど、でも、その分親が大変じゃないっすかぁ!
ママは楽が好きなんだよぉ(;´д⊂)
だからね茉莉花、じぃじに抱っこされて、
ママを探すのはちょっとやめてぇん(;´д⊂)

最近後ろ姿ばっかり撮ってます。
このオムツでぷっくりしたお尻が、
なんとも言えず可愛いのっ(*´∀`)
0710m2

|
|

« 3(4)ヶ月健診 | Main | 4ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

Comments

赤ちゃん連れて話聞くのは無理だと私も市主催のママ集まれ!みたいなのに参加して思いましたw最初から最後までしっかり聞ける人が果たしているのだろうかってw強制参加じゃしかたないですよね(・・;)
お疲れ様でした(><)
人見知り始まっちゃったんですね~(;;)うちも3ヶ月後半ぐらいから祖父祖母に抱っこされて大泣き…。唯一ママが休める至福のときだったのに!!と何度思ったことか。5ヶ月半ばぐらいで治まっちゃいましたけどw今は全然平気です。ママが楽できるとこだけは、人見知りしないでほしいと心から思いますww
まぁそれだけママ1番なので、今だけ頑張って乗り越えてください♪ファイトー!!

Posted by: Eliru | October 06, 2007 at 05:40 PM

>Eliru様
そう、強制参加だったのですよ!!
ママがっヽ(;・ー・)ノ
ママのみの人も結構いたんですぅ(;´д⊂)聞いてねぇ!!
と思ったのですが、まぁ預けられないので、
我が家には無理ですが・・・。

人見知りは、本当勘弁してほしいですヽ(;´Д`)ノ
まぁ成長の証拠と、なかば諦め半分ではありますが、
それでも、「楽したい楽したい光線」を茉莉花に送ってます。
テレパシーで(´_ゝ`)====ビー
なかなか通じないですがwwww

Posted by: ちゅり | October 06, 2007 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16670020

Listed below are links to weblogs that reference 3(4)ヶ月健診二日目:

« 3(4)ヶ月健診 | Main | 4ヶ月 »