« 3(4)ヶ月健診二日目 | Main | トサカの事情 »

October 06, 2007

4ヶ月

茉莉花は、昨日で4ヶ月になりました。
早いですねぇ、あっという間です(´∀`)
あっという間過ぎて、服が間に合いませぇん(´・ω・`)
どんどん着れなくなる・・・恐るべし乳幼児!(笑)
生まれたての頃は、50センチの服でもだぶだぶだったのに、
今は、60サイズでぴったりです。
でもケチって、70サイズを買い漁っております。
長く着させてやるっ(´_ゝ`)っ-3

0710062今日は、パパと3人で公園に行ってきました。
10月に入ってから、涼しくなったので、
やっとママのお許しをもらい、
うきうきのパパでしたが、
先週は、まんまと週末雨で、
今日やっと、茉莉花と公園をお散歩できたので、
パパは大満足だったようです。

なぜか、公園を散歩中は眠くて愚図っていたのに、
車に乗った途端にご機嫌になった茉莉花でした。
なぜ?!(´_ゝ`)
071006

|
|

« 3(4)ヶ月健診二日目 | Main | トサカの事情 »

育児」カテゴリの記事

Comments

茉莉花チャン、もぅ4ヶ月ですか!(≧∇≦)
人様のお子様ながら、子供の成長ってホント早いですね!!

にしても、茉莉花チャンの笑顔最高!
どんどん可愛くなっていきますね(*´∇`*)
成長が、益々楽しみですね♪

Posted by: あねむ | October 11, 2007 at 10:21 PM

>あねむ様
ホント早いですよね!子供って。
先日も新生児を見て、
「ちっちゃーい、可愛いっ!」
と言ってたんですが、
茉莉花だって十分小さいんですけどね(笑)
でも、生まれた頃から2倍以上なんですから、
子供って本当にすごいの一言です!!
そして、楽しみ(*´Д`*)

ご懐妊おめでとうございますっ(*´Д`*)
是非是非、またあの新生児のあの頼りげなさを、
もう一度体感してください。
羨ましいな♪私もまた新生児だっこしたーいっ(*´Д`*)

Posted by: ちゅり | October 12, 2007 at 02:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16679640

Listed below are links to weblogs that reference 4ヶ月:

« 3(4)ヶ月健診二日目 | Main | トサカの事情 »