« 旦那の実家へ | Main | 半日寝てました »

October 30, 2007

寝すぎです

土日は、ゆっくりお昼寝(車内で)したので、
就寝時間の遅かった茉莉花ですが、
昨日は、いつも通り19時過ぎには就寝でした。
はやっΣ(゜д゜lll)
20時頃、少しぐずりましたが、
その後は、ずっと翌朝7時半まで寝てました・・・。
どんだけーーー(´ー`)寝すぎ。

ほぼ12時間睡眠なのに、
今日は、9時から30分。
さらに一人遊びしてる間に、
片付けものをしてたら、また寝てました。
これが1時間。
お出かけ先でも、車で睡眠。
で、お風呂で眠いってぐずられたんですが・・・。
本当、どんだけ寝るんだ!
どこか体調でも悪いのかしら?(´_ゝ`)
明日の朝早くor夜中に起きて遊びだしそうで、
今から怖いです・・・(⊃д⊂)

静かになったと思ったら↓
071030

|
|

« 旦那の実家へ | Main | 半日寝てました »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16923330

Listed below are links to weblogs that reference 寝すぎです:

« 旦那の実家へ | Main | 半日寝てました »