« 4ヶ月 | Main | 飛空艇 »

October 12, 2007

トサカの事情

茉莉花は生まれた頃から髪の毛を始め、
毛が豊富な子でした。
母が、私も生まれた頃は髪の毛がふさふさだったけど、
すぐにほとんど抜けたと聞いていたのですが、
茉莉花は、着実に伸びてます。
もう、ふさふさで伸び放題。
自慢のトサカは、
全盛期(?)のベッカムも真っ青なほど見事なことに・・・。
これだけ伸びたのに、見事に重みにも耐えて、
ちゃんと立ってるし・・・(;゜д゜)

最近、乾燥してるせいか、
トサカの周囲の髪の毛が痛んできました。
赤ちゃんの髪の毛・・・、
やっぱり何かで潤いを与えるべきなんでしょうか。
謎です・・・。
放置しちゃってますが(´_ゝ`)
071010

|
|

« 4ヶ月 | Main | 飛空艇 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ふぉぉぉふっさふっさじゃないですか!!いつの間に???w女の子って感じがしてうらやましー(≧ω≦)少し分けてくださいww
でも、寒くなってきたのでちゃんと乾かしてあげないといけなかったりして大変ですかね。短いのもそれなりにメリットありかなwwでもいっつも男の子?って聞かれます(TT)潤い与えるべきなんですかね~どうなんでしょ…。(・・;)

Posted by: Eliru | October 15, 2007 at 10:12 PM

>Eliru様
それがですね、すぐに乾くんです。
体と一緒に頭もバスタオルでごしごしって撫でてあげて、
お風呂後の授乳中にはもう、ふぁさふぁさしてますよ。
不思議です(?_?)
でも、我が家も男の子だってよく言われます。
「顔がはっきりして、りりしくていい男になるわねぇv」
とか何とか。
今日話しかけられたおば様によると、
「女泣かせ」の顔してるそうです・・・www

Posted by: ちゅり | October 15, 2007 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16738081

Listed below are links to weblogs that reference トサカの事情:

« 4ヶ月 | Main | 飛空艇 »