« 茉莉花が見てる | Main | ありがとう »

October 22, 2007

肌寒くなってきたので

先週から、急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
慌てて、
タオルケット>薄掛け布団
ロンパース1枚>ロンパース+下着
に変更です。
下着のみだった時期はあったけど、
下着と併せて2枚って、そうなかったので、
結構、着替えが面倒です・・・(´ー`)

布団になってから、
茉莉花が、そこから脱走するようになりました。
目が覚めると、いつも不思議な所に茉莉花がいます。
先日は、目の前に茉莉花のおしりがあった時は、
「ぎゃっ。」
と声を上げてしまい、茉莉花を起こしてしまって、
泣かれました(;´ー`)ゴメンネ
スリーパーを買おうか、検討中です(´・ω・`)

こんな季節に、蚊に刺されちゃいました。
おでこが・・・(;´д⊂)
気をつけてたんだけど、ごめんね。
071020

|
|

« 茉莉花が見てる | Main | ありがとう »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16843782

Listed below are links to weblogs that reference 肌寒くなってきたので:

« 茉莉花が見てる | Main | ありがとう »