« 寝る子は育つ | Main | 寝すぎです »

October 30, 2007

旦那の実家へ

週末、パパの実家に行ってきました。
茉莉花は、初の長距離移動。
ドキドキでしたが、茉莉花は車内でずっと寝てました(´∀`)
その分、お昼寝し過ぎで、夜寝てくれませんでした。
寝てからも、寒かったらしく、愚図られたんですが、
寒くて愚図られたことが無かったので、
パパと二人で、どうして?と悩まされました。
結局、私と一緒の布団で寝ました。
・・・可愛かった(*´Д`*)-3

人見知りをするようになっていたので、
愚図るだろうなぁ、とパパと覚悟して出かけたんですが、
とんでもなくて、ものすごくご機嫌。
愛想は振りまくは、歌うは、話すは、声を出して笑うわで、
・・・外面よすぎだよ、茉莉花!!!(笑)
ばぁばにも、喜んでもらえたみたいで、
出かけてよかったですv
いろんな人に、抱っこしてもらえてよかったね♪(´∀`)
おかげで、私はその間ゆっくり食事させてもらいましたv

日曜日に、公園を散歩しました。
071028

|
|

« 寝る子は育つ | Main | 寝すぎです »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16919475

Listed below are links to weblogs that reference 旦那の実家へ:

« 寝る子は育つ | Main | 寝すぎです »