« ドストエフスキーに挑戦してみます | Main | 肌寒くなってきたので »

October 19, 2007

茉莉花が見てる

たまひよのCMに、ちょっと反省しました。
そうなんだよね、茉莉花が見てるんだよね。
いつも、いつも・・・。
それはもう必死なほどに、ストーカーなくらい・・・(おいおい。)
パパに、すこーしだけ優しくしてあげようかな。
(少しだけかよーっ by旦那様)
食事、最近ちょっとサボり気味だし、見直そうかな。
言葉遣いも、笑顔も、
茉莉花が見てるんだもん。
その笑顔の為なら、努力できるかな。
無理しない程度にね(笑)
Image048

|
|

« ドストエフスキーに挑戦してみます | Main | 肌寒くなってきたので »

育児」カテゴリの記事

Comments

ブログ覗かせてもらいました。
茉莉花ちゃんカワイイですねぇ~。
そしてたまひよのCM。
アタシも大反省です・・・。
お互い無理しない程度に今の自分を見直して
そして育児生活楽しみましょうね。

Posted by: リエ | October 19, 2007 at 04:50 PM

>リエ様
こんにちは、いらっしゃいませ(*´Д`*)ノ
お互い無理しない程度に、
育児を頑張りつつ、自分を磨きましょうねv

Posted by: ちゅり | October 21, 2007 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16806350

Listed below are links to weblogs that reference 茉莉花が見てる:

« ドストエフスキーに挑戦してみます | Main | 肌寒くなってきたので »