« おむつ | Main | 車でお出かけの時は »

November 02, 2007

もうすぐ5ヶ月

もうすぐ5ヶ月です。
ということで、以前も行った(というか話しかけられた?)
無料育児相談にて、体重と身長を測ってもらってきました。
身長65.8cm 体重7500g(着衣)です。
今日は冷えたので、厚着だったから、
服で150gくらい引いた方がいいかもね。
体重は平均、身長はちょっと高めです。
パパの血を継いでいるから、大きくなるでしょう。
パパの身長が知りたい方は、←横のaboutをクリック☆

今日は、ずっとご機嫌でした。
お出かけが、嬉しかったかな?
無料相談、結構いいです。
別に何も、相談してないんだけどね(笑)
でも、赤ちゃん以外の誰かと話すって、
結構楽しいと言うか、息抜きになります(´∀`)-33
また、おむつその他試供品をもらって、
にんまりしてました(/ω\)
071102a

|
|

« おむつ | Main | 車でお出かけの時は »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16953927

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ5ヶ月:

» お父さんの為の育児専門サイト [お父さんの為の育児専門サイト]
パパ向けの育児専門サイトです。私がこっそり奥さんの気持ちを教えます [Read More]

Tracked on November 15, 2007 at 11:13 PM

« おむつ | Main | 車でお出かけの時は »