« 布団 | Main | 子育てサロン »

November 05, 2007

プレイジム

いつも行くショッピングセンターのベビールームには、
おむつ台に1個だけ、ミッフィーのプレイジムが置いてあります。
今日は、
「あれで遊ぶ!!」
と茉莉花に訴えられたので、
その下でオムツ換えをしました。
両手それぞれ器用に使って遊んでました。
ついこの前までは、その下に寝かせてあげても、
見てるだけだったのにね。
かなり夢中になって遊んだ後、
口で味わおうとした所で、
ママにストップをかけられましたヽ(;・ー・)ノヤバイヤバイ
↓この後、「ダメッ!」と取り上げられて、泣くことに・・・
071105b

|
|

« 布団 | Main | 子育てサロン »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16987497

Listed below are links to weblogs that reference プレイジム:

« 布団 | Main | 子育てサロン »