« やってしまいました | Main | ドームやきものワールド »

November 22, 2007

クリスマスツリー

まだ12月に入っていないですが、待ちきれなくて、
去年パパに買ってもらったクリスマスツリーを出しました。
120cmの大きな自慢のツリーです。
私は、あまりのすごさに、
口をぽかんと開けて、その後大喜びする茉莉花を予想して、
楽しみに飾りつけをしたんですが・・・、
夜、ツリーが点灯して一番の見頃の時間は、
茉莉花のねんねタイムであり、
その前は入浴タイムであって・・・、
まともに見てません・・・orz
まだ無理か・・・無理なのか!?ヽ(;´Д`)ノ
来年には、喜んでくれるかなぁ・・・。
071122

|
|

« やってしまいました | Main | ドームやきものワールド »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17154361

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスツリー:

« やってしまいました | Main | ドームやきものワールド »