« 茉莉花の基準は | Main | ガラガラ »

November 11, 2007

帰って来ました

今日、名古屋に帰ってきました。
実家に帰った当日は、大泣きでしたが、
翌日には、実家にも慣れたらしく、
3日目からは、ご機嫌でした。
じぃじや、ばぁばを見ると、私が抱っこしていても、
「抱っこしていいよ。」
と言わんばかりに手を伸ばします。
お陰様でじぃじもばぁばも、大喜びでした。
久しぶりに、朝の身支度~朝ごはんまで、
ゆっくり過ごさせて頂きました(´∀`)-3

高い高い大好き(*´Д`*)-3
071110

|
|

« 茉莉花の基準は | Main | ガラガラ »

育児」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさい♪
じぃじもばぁばも抱っこできて良かったですねww赤ちゃんがいると実家は、赤ちゃん様様ですねヽ(・。・ )ノ
高い高いで喜ぶなんて肝がすわってますね(・∀・)b
うちは、何度やっても顔が引きつります・・・こ、怖いのカナぁ~。

Posted by: Eliru | November 12, 2007 at 10:55 PM

里帰りお疲れ様です。

茉莉花ちゃんもじぃじぃばぁばぁに慣れたようでもう大喜びでしょうね♪じぃじぃばぁばぁの笑顔もみれてちゅりさんも幸せ幸せ(ノ´∀`*)

孫ができると長生きするともいわれてますから100歳とかいくかもですね(笑

あ、そうそう、茉莉花ちゃんにぴったりなプレゼントをGETしてきました。もし迷惑じゃなかったら送りたいのですが…
Puniには子供がいないので是非もらっていただきたいですのだ(/ω\)

Posted by: Puni | November 13, 2007 at 01:51 AM

おかえりなさい(≧∇≦)
じぃじ様&ばぁば様、茉莉花チャンにメロメロだったんでしょぅね(*´∇`*)
ウチも、私の実家には年に数回・・・それも数日しか帰らないので、いつも慣れた頃に帰らなきゃいけない事に、じぃじもばぁばも淋しがってました(;^ω^A
今はもぅ、電話で話も出来るよぅになったので、そこまで淋しがってもいませんが・・・たぶんw

Posted by: あねむ | November 14, 2007 at 01:10 PM

>Eliru様
ただいまですっ(*´Д`*)
いやぁ、ホント赤ちゃん様々。
と言うか、むしろ私いらない?みたいな(笑)

高い高い好きですよv
なんて言っても、ホラ、
「○○は高い所が好き」って先人もおっしゃってますし(笑)

Posted by: ちゅり | November 15, 2007 at 09:08 AM

>Puni様
100歳までですかっΣ(゜д゜lll)
その前に、私がボケorどうにかなりそうです(笑)
まぁいっか(笑)

え、いいんですか!?
請求・・・した覚えがありますが(笑)
どうしましょ?えっとこのアドレスにメールいただければ、
おって連絡致しますー(*´Д`*)ありがとーv

Posted by: ちゅり | November 15, 2007 at 09:14 AM

>あねむ様
ただいまです(*´Д`*)
もう、ほんとメロメロです(笑)
電車で1時間かからない距離なので、
もっと帰ってあげればいいのですが、
なかなか面倒で(オイオイ
行ったら、行ったで家事その他、まかせっきりなので、
すごく楽なんですがね(笑)

電話が出来るようになれば、
もっともっと喜ぶでしょうね。
今は、電話から聞こえるばばの声に、
ただひたすら「これは何だ!?」の日々ですから。
その後受話器は、お口に・・・(´∀`)

Posted by: ちゅり | November 15, 2007 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17044328

Listed below are links to weblogs that reference 帰って来ました:

« 茉莉花の基準は | Main | ガラガラ »