« 雨の日はお家で | Main | もうすぐ5ヶ月 »

November 01, 2007

おむつ

お食事中の方はご遠慮ください(笑)

茉莉花は、まだウンチがまとまってません。
一日に数回します。
夜、ねんねの間はしなくなったので、
(ちっちはしますが。)
新生児の頃よりは、まとまってきて・・・るかな?(-_-;)
もう、一日一回くらいになってもいい頃なんですが、
まぁ、個人差なんでしょう。
なので、オムツの消費量も、
同じ月齢の子から見たら、多いと思います。

お金はかかっちゃうけど、我が家はずっと紙おむつです。
なぜなら・・・洗濯その他、私が面倒だから(´ー`)
少しでも、仕事を少なくしたいんです。
だめだめママでごめんなさい(;´д⊂)

おむつのメーカーはメリーズを使用してます。
他のおむつも全部使用してみて、
一番薄くて、臭いがわかりやすいので選びました。
臭いがもれないやつだと、
なかなか気がついてあげられなくて・・・ヽ(;・ー・)ノ
我が家は、エレベーターがないのと、
駐車場が少し離れているので、
週末にパパがいる時か、生協で買いだめしてます。

これで、2週間もちません↓
おしりふきは、もっともちますがね(笑)
071101a

|
|

« 雨の日はお家で | Main | もうすぐ5ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16945490

Listed below are links to weblogs that reference おむつ:

« 雨の日はお家で | Main | もうすぐ5ヶ月 »