« 半日寝てました | Main | おむつ »

November 01, 2007

雨の日はお家で

今日は雨だったので、お出かけなし。
家でゆっくりしようかと思ったら、
茉莉花は、出かけたくてしょうがなかったみたい。
ずっと、ぐずぐず言ってました。
だって、寒いよ?(;´д⊂)
パパの実家に傘を置いてきてしまい、
新しい傘もまだ買ってないし。
食材もいーっぱいだから、買い物も必要ないし。
・・・たまには、家でママとゆっくりしようよぉヽ(;´Д`)ノ
いや、させてよっ(笑)
そして、そのまま私は、ぐずる茉莉花をお昼寝させるつもりが、
先に寝付いてしまったのでした・・・。
天気が悪くて、頭痛が耐えられなかったんだもん(-_-;)
次に目が覚めたら、諦めた茉莉花が、
しっかりお昼寝してました( ̄ー ̄)

あたし眠くないもんっ。ブー(゜Д゜)
071101

|
|

« 半日寝てました | Main | おむつ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16945273

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日はお家で:

« 半日寝てました | Main | おむつ »