« 前髪が・・・ | Main | プニたんありがとう »

November 26, 2007

初カットは失敗ヽ(´ー`)ノ

新しい服を着ても、ちっとも気がついてくれないのに、
失敗した前髪のカットには、いち早く気がつく、
そんな旦那が、ちょっと憎たらしいちゅりです、こんにちは。

決して、その八つ当たりではないのですが、
茉莉花の前髪をカットしました。
・・・なんだこりゃな結果になりました(⊃д⊂)

お風呂で、シャンプー前に私の膝の上でカットしたのですが、
いつもとは違うことをされたので、
怒って泣きまくっておりました・・・。
もしかして、カット失敗に怒ってる?(;´ρ`)
林家三平みたい・・・(´Д`;)ヾゴメンヨ
その後寝付くまで、泣き続けてましたよ・・・orz
071126

|
|

« 前髪が・・・ | Main | プニたんありがとう »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17198159

Listed below are links to weblogs that reference 初カットは失敗ヽ(´ー`)ノ:

« 前髪が・・・ | Main | プニたんありがとう »