« 車でお出かけの時は | Main | 布団 »

November 03, 2007

ドラゴンズ日本一(*´Д`*)ノ

いやぁ、待ってました!!!
ドラゴンズ日本一おめでとうっv
ありがとう!!!!(*´Д`*)ノセールキター!!!
と言うわけで、待ってたんです。
優勝(セール)!!!
(私はプロ野球ファンじゃないwww)
とりあえず、今日はラグマットを買ってきました。
ちょっと厚めの暖かそうなやつv
明日は、頑張ってドーム横のショッピングセンターに・・・
多分、駐車場にすら入れないだろうなぁ(笑)

お天気が良かったので、
ちょっと公園をお散歩してきました。
スリングは、私製作したものです(^^ゞ
071103

|
|

« 車でお出かけの時は | Main | 布団 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16964732

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンズ日本一(*´Д`*)ノ:

« 車でお出かけの時は | Main | 布団 »