« ツボったъ(`ー゜) | Main | インフルエンザ予防接種 »

November 16, 2007

ハイハイの練習

3ヶ月になる3日前?2日前?
どちらか忘れたけど、出来るようになった寝返り、
この1ヶ月ほど、全くしなくなりました。
・・・忘れた?(;´д⊂)
もしかして、ここ最近太ったから、動けなくなったか!?
謎です・・・(?_?)
ハイハイの練習をさせておかないと、
「ハイハイを覚えておかないと、
 転んだ時に、手を前に出すことが苦手な子になる。」
と言う保健士さんのお話を聞いて、
えらく納得した直後だったのに・・・おーいっ。

そんな理由から、機嫌のいい時にうつ伏せにさせて、
こんな風に練習させてます。
芋虫だか、尺取虫だか、
お尻だけぷくっとあがって、本人は前に進んだ気満々(笑)
可愛いです(*´Д`*)b
071116

|
|

« ツボったъ(`ー゜) | Main | インフルエンザ予防接種 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17091704

Listed below are links to weblogs that reference ハイハイの練習:

« ツボったъ(`ー゜) | Main | インフルエンザ予防接種 »