« ドームやきものワールド | Main | 離乳食始めました »

November 23, 2007

東山動植物園

今日は、東山植物園を散歩してきました。
風がないから、大丈夫かな?と思ったんですが、
やっぱり寒かったです(⊃д⊂)
最後は温室に逃げるかたちに・・・。
茉莉花はブーゲンビリアの花が大変気に入ったようで、
下の写真の通り、真剣でした。
この後、葉をむしる前に、パパとママに引き離されて、
泣かれましたヽ(;´Д`)ノ
茉莉ちゃん、花もイタイイタイだからね。
勝手にとったりしちゃいけません(´・ω・`)b

紅葉と、花と楽しめてとてもよかったんですが、
唯一つ、難点は授乳室が無かったこと。
動物園エリアには、たくさんあるみたいなんですが、
なんで植物園にはないのっ!?
071123

|
|

« ドームやきものワールド | Main | 離乳食始めました »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17165139

Listed below are links to weblogs that reference 東山動植物園:

« ドームやきものワールド | Main | 離乳食始めました »