« ガラガラ | Main | ツボったъ(`ー゜) »

November 15, 2007

女の子でしょ?

071115a友人から頂いた服。
上下分かれているのと、被せる服なので、
ずっと、たんすの肥やしとなってましたが、
今日は、頑張って着せてみました。
やっぱり被せた瞬間、まだぐずります。
顔が覆われちゃうから、不安なんでしょうね。
花柄でピンクvv(*´Д`*)
かなり女の子仕様で、私の趣味を理解してくれている友人。
ありがとう(笑)
めっちゃ可愛過ぎっス(親バカ)
イチゴの靴下と髪ゴムは、ママセレクト(*´Д`*)
071115b

|
|

« ガラガラ | Main | ツボったъ(`ー゜) »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17085269

Listed below are links to weblogs that reference 女の子でしょ?:

« ガラガラ | Main | ツボったъ(`ー゜) »