« ハイハイの練習 | Main | Help! »

November 16, 2007

インフルエンザ予防接種

インフルエンザの予防接種を、夫婦揃って受けてきました。
夫婦共によくかかるんですが、(自慢にならない)
今年は、うつったら洒落になんないっヽ(;・ー・)ノ
予防接種なんて、中学生以来で、
結構ドキドキしていたんだけど、
「あれ?こんなもん?」
と言った痛みで終了しちゃいました。
昔の記憶では、痛かったはずなんだけど・・・

インフルエンザのあの苦しみを、
茉莉花には味わわせたくないヽ(;´Д`)ノ
それなら、2100円くらい(1回接種)安いもんですよ(´・ω・`)-3
あ、ちなみに活用系は、
あじあわす× あじわわす○
らしいです。うーん、日本語むずかしっ。
071116a

|
|

« ハイハイの練習 | Main | Help! »

育児」カテゴリの記事

Comments

掲示板なかったっけ?
見つからなかった。 見逃してたらごめんなさい(´Д`;)ヾ
茉莉花ちゃん、スクスク成長してますな^^
引退してもうすぐ4ヶ月。
アルタナも出るようだし、キリがいいのでそろそろブログ閉鎖したいと思います。
リンクありがとでした^^
こちらはちょくちょくのぞかせていただきます。
長い間お世話になりました^^

Posted by: こらた | November 17, 2007 at 09:56 AM

>こらた様
掲示板は、管理が面倒くさいと言う管理人からのお言葉から、
抹消してしまいましたヽ(;´Д`)ノ
コメントで申し訳ございませんが、
こちらでお願いします

リンク承知しました。
長い間、お世話になりました
これからも、お友達として、お付き合いお願いします!

Posted by: ちゅり | November 18, 2007 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17091920

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ予防接種:

« ハイハイの練習 | Main | Help! »