« もうすぐ5ヶ月 | Main | ドラゴンズ日本一(*´Д`*)ノ »

November 03, 2007

車でお出かけの時は

昨日は、区役所、郵便局、近くのスーパーと、
茉莉花とお出かけしてきました。
年賀状を、早くも購入しちゃいましたv
今年は、茉莉花の写真入り年賀状♪
今から、嬉しくて楽しみでたまらない、
親バカちゅりです(笑)(/ω\)

茉莉花と二人で、車で出かける時に、
とってもありがたいなぁ、と思うものが二つ。
一つはチャイルドシート。
勿論大切な命を守る為に、装着してるんですけど、
これがなかったら、
誰が茉莉花を支えてくれるのさ(゜Д゜)
きっと、すぐにシートから落下して・・・ひえぇ、
考えるだけでも恐ろしいっす(゜▽゜;)
もう一つは、↓のミラー。
乳児用のチャイルドシートは、
後ろ向きに設置してあるので、
運転席からは、茉莉花が何してるのかわからないけど、
これなら、バックミラーを通して、
茉莉花の様子が確認出来るわけです。
考えてくれた人、えらいっ。
ありがとう(*´Д`*)b
071102b

|
|

« もうすぐ5ヶ月 | Main | ドラゴンズ日本一(*´Д`*)ノ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/16963978

Listed below are links to weblogs that reference 車でお出かけの時は:

« もうすぐ5ヶ月 | Main | ドラゴンズ日本一(*´Д`*)ノ »