« 子育てサロン | Main | 帰って来ました »

November 09, 2007

茉莉花の基準は

一昨日の水曜日から、茉莉花と実家に帰ってきてます。
ばぁばが顔を近づけると泣いて泣いて・・・、
へこみ気味のばぁばでしたが、
もしかして?と・・・ある事を実行したら、
途端に笑ってくれるようになりました。
それは、眼鏡!
そういえば、パパもママも眼鏡常用者なんです。
だから、茉莉花にとっては、
眼鏡の人=普通の人
という方式がなりたっているようで・・・。
変な常識を植えつけちゃったみたいです(-_-;)

↓近所のデンパークを3人で散歩しました。
P1000797

|
|

« 子育てサロン | Main | 帰って来ました »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17021878

Listed below are links to weblogs that reference 茉莉花の基準は:

« 子育てサロン | Main | 帰って来ました »