« Help! | Main | やってしまいました »

November 18, 2007

今、オムツ換えが熱いっ!(パパ編)

今日は、昨日よりずっと体調が楽になったので、
ちょっと遠くのショッピングセンターに出かけてみました。
赤ちゃんルームで、オムツを換えていてびっくりした事が、
換えていた親が、ほとんどパパだったことです。
今は、パパもオムツ換えをする人が多いけど、
(我が家のパパも勿論してくれますよ。)
外出先では、やっぱり圧倒的にママが交換するんですが、
今日のおむつ台は、7割が男性で占めてました。
なんだなんだ??
土地柄???ヽ(゜ー゜;)ノイヤ、ここも名古屋っ。

広いショッピングセンターでしたが、
広すぎて周りきれませんでした(笑)
でも楽しかった。

茉莉花は終始ご機嫌で、トイレから出た際に、
道をあけてくれた女子高生たちに、
愛想をふりまいて、
「かわいいーーーーーーー(*´Д`*)」
と、悩殺してました(笑)

パパとラブラブタイム inフードコート
071118

|
|

« Help! | Main | やってしまいました »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17113639

Listed below are links to weblogs that reference 今、オムツ換えが熱いっ!(パパ編):

« Help! | Main | やってしまいました »