« 今、オムツ換えが熱いっ!(パパ編) | Main | クリスマスツリー »

November 22, 2007

やってしまいました

一昨日、中央分離帯のえんせきに乗り上げてしまいました。
所謂、自損事故です。
茉莉花と母を乗せていたのですが、
車が一瞬傾いて、茉莉花は大泣き。
ディーラーの近くでの事故だったので、
そのままディーラーに行く事も考えたんですが、
それより茉莉花が心配で、その足で病院に連れて行きました。
幸い、なんともなかったです。
良かった(;´д⊂)
母と私は勿論大丈夫でした。
車のタイヤとホイールを擦っただけでパンクもしてないし、
ホイールカバー交換くらいですみそうです。
保険の階級が下がるし、出費は痛いけど、
怪我も無かったし、私の車だけのことだったし、
母がいてくれて、なんとか冷静になれたし、
不幸中の幸いでした。
あ、チャイルドシートをしていた事も良かったです。
誰かが抱っこだったら、多分茉莉花は吹っ飛んでました・・・。
皆様も、私みたいにならないように、お気をつけ下さい・・・orz

|
|

« 今、オムツ換えが熱いっ!(パパ編) | Main | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17153316

Listed below are links to weblogs that reference やってしまいました:

« 今、オムツ換えが熱いっ!(パパ編) | Main | クリスマスツリー »