« お座りできた♪ | Main | お天気de一人遊び »

December 06, 2007

Half Birthday☆

昨日で、茉莉花は6ヶ月を迎えました。
これも、暖かく見守ってくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます!(´▽`)

今の若い子(?)は6ヶ月をHalf Birthdayと言うのだそうで、
そんな新しい言葉・・・いただいておきましょう(´∀`)♪
お祝いしたい気持ちは、誰でも一緒だよね♪ヽ(*´Д`*)ノワーイ
たくさん写真を撮って、この日を残すんだ♪ヽ(*´Д`*)ノワーイ
・・・一日中不機嫌で、写真一枚も撮れませんでした。
一日中大泣きって・・・(つд・)泣きたいのはコッチだぁ。

茉莉花に泣かれながらも、
に頂いたメモリアルグッズを使って、手形をとりました。
新生児の頃は、手を握ってしまう為、
手形はなく、足形しか残っていないので、
この紅葉みたいな手を残せるのは、とっても嬉しいです♪
姫、ありがとう(*´Д`*)

写真は乾燥中です。
乾いたら、フレームに写真と一緒に飾ります(*´Д`*)
071205

|
|

« お座りできた♪ | Main | お天気de一人遊び »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17291497

Listed below are links to weblogs that reference Half Birthday☆:

« お座りできた♪ | Main | お天気de一人遊び »