« おもちゃ | Main | 萌え »

December 14, 2007

離乳食経過報告

水曜日から実家に帰って来てます。
離乳食も順調なので、実家のキッチンで、
離乳食だけ作ってます。
(家事は、全部ばぁばまかせ・・・)
今まで食べたものは、
お粥、パン粥、人参、キャベツ、
ヨーグルトと、りんごです。
人参と、キャベツは甘いのか大好きです。
ヨーグルトは、酸っぱかったらしく吐き出されました。
その後、人参に混ぜて誤魔化しましたが(笑)

あー満腹(*^。^*)-33
071213a

|
|

« おもちゃ | Main | 萌え »

育児」カテゴリの記事

Comments

お座りが上手になりましたねー(〃 ̄ー ̄〃)
離乳食、うちは始めて人参あげたら苦手だったのか、べーされました。まぁ負けじとあげ続けていたら、今はモリモリ食べてくれるようになりましたw
離乳食作りは、食べてくれなかったときに挫折しそうになりました。でも考え方少し変えれば、せっかく作ったのになんて考えは赤ちゃんにとってはどうでもいいことなんですよねwお互いに頑張りましょう♪普通にご飯が食べられるようになるその日までww

Posted by: Eliru | December 14, 2007 at 08:24 PM

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
離乳始まりましたかぁ!
人参やきゃべつが好きだなんて、体に良くっていぃじゃないですか(★´∀`)
離乳食作りって、簡単なよぅで結構面倒だったりもしますが(私ったら、母親のクセに何て事をっ☆)頑張ってくださいねぇp(´∀`q=p´∀`)q

Posted by: あねむ | December 14, 2007 at 08:34 PM

>Eliru様
お座り、あっという間に上手くなるんですね!
びっくりです。

離乳食は、最近泣かなくなりました。
「くれくれモード」全開なので、
つくりがいが出てきて嬉しいです(´∇`)
泣かれなくなったら、気持ちに余裕が出てきて、
「べー」と吐き出されても、
それもまた可愛く感じちゃってます(笑)
お互い、「ご飯ゴール」目指して、
地道に頑張りましょうね♪(°∀°)

Posted by: ちゅり | December 16, 2007 at 10:26 PM

>あねむ様
ありがとうございます、頑張ってます(´∇`)
お野菜は、煮ると甘くなるものを重点的に作っているので、
今のところ、「おいちおいち」してくれてます♪
新しいものを口にするたびに、
いろんな表情を見せてくれるので、楽しいです(´∀`)♪

Posted by: ちゅり | December 16, 2007 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17365920

Listed below are links to weblogs that reference 離乳食経過報告:

« おもちゃ | Main | 萌え »