« リトルワールド | Main | 離乳食経過報告 »

December 11, 2007

おもちゃ

先週茉莉花に、新しいおもちゃを買ってあげました。
しかも、いきなり2個も・・・。

071211aまず1個目。
どこの赤ちゃんも一緒だとは思いますが、
茉莉花もママの携帯が好きなんです。
・・・おnewだから、
少しだけ遠慮して欲しい・・・(´ー`)
と言うわけで買った、携帯のおもちゃ。
ボタンを押すと、コール音やプッシュ音、
プーさんの声がしたりするんです。
茉莉花はかなりボタンを押しまくって、
「ボ、ボ、ボク、プーだよ。」
なんだか、DJチックなプーさんを想像しちゃいました(´∀`)

071211b2個目は、鏡です。
吸盤がついていて、
テーブルやチェアにつけます。
・・・茉莉花真剣です(笑)
最近、普通の鏡が好きで、
見つけると喜んで話しかけますよ、可愛い(*´Д`*)

|
|

« リトルワールド | Main | 離乳食経過報告 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ホント、何でチビちゃんて携帯電話とか好きなんでしょぅね(≧ω≦)b
ウチも、よく携帯電話がヨダレでベトベトになってました(;^ω^A
なので、ちゅりさんトコみたいに、おもちゃの電話を買ってあげたりしてたのですが、
興味があったのは最初だけ・・・やっぱり本物の携帯の方が良かったみたいです(´Д`)
おチビのクセに本物と偽者の区別が付くのねっΣΣ(゚д゚lll)
て感じでしたw

Posted by: あねむ | December 14, 2007 at 12:40 PM

>あねむ様

そうなんですよ。
我が家も、本物が出てきたらそっちの方がいいようで、
おもちゃなんて「ポイッ」です・・・orz
他にも、ノートPCにテレビのリモコン、眼鏡も好きみたいなんですが、
全部ママの眼にするもの、手にするものがいいんですよね、
きっと・・・なんか生活ばれますね(-_-;)

Posted by: ちゅり | December 14, 2007 at 03:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17342693

Listed below are links to weblogs that reference おもちゃ:

» プーさんクッキー♪ [プーさんと暮らす]
プーさん クッキー抜き型セット待望のプーさんクッキー抜き型セットができました!持ち運べる缶に入って、プレゼントにもぴったり☆プーさんとピグレットのほかには、ハチミツの壺や、どんぐり、森の木や花など。可愛いクッキー型が10個セットです。美味しいクッキーレシ...... [Read More]

Tracked on December 12, 2007 at 01:03 AM

« リトルワールド | Main | 離乳食経過報告 »