« イブにはご馳走 | Main | 片付けます »

December 26, 2007

バァバが家にやってきた

毎週来てもらってるっちゅーの(ツッコミ)

おじちゃん(弟)が、
茉莉花に、クリスマスプレゼントを用意してくれました。
071225bレゴbaby?
日本では、まだ未発売だそうです。
・・・パパとママのよりでかい!!(笑)
おじちゃんは、お仕事なので、
ばぁばが持って来てくれました。
どうやら気に入ったようです、箱が(笑)
何故だか、起き上がりこぼしのように、
遊んで喜ぶ茉莉花(^_^;)
このあとちゃんと(?)味わいました(´∀`)
071225c

|
|

« イブにはご馳走 | Main | 片付けます »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17484685

Listed below are links to weblogs that reference バァバが家にやってきた:

« イブにはご馳走 | Main | 片付けます »