« 名古屋港へ | Main | Half Birthday☆ »

December 04, 2007

お座りできた♪

月に一度、近くの公民館である子育てサロンに、
先月に続いて、今日も参加してきました。
参加して、びっくり!!
なんと、いきなりお座りが出来るようになりました。
その場でΣ(゜Д゜)!!!!!
他の子を見て、刺激になると言う話は聞くけど、
それって帰宅後、という話じゃないの!?
思わず、
「出来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜)」
と、叫びそうになりました(*´Д`*)キャッ
数日前から、頭をぐらつかせながら、
お座りもどきをさせてはいたんですが、
急に出来るもんなんですねぇ。
嬉しくって、家に帰ってから、撮影会モードになったら、
出来なくなってたんですけどね・・・(´ー`)オーイ

先月と違って、今日はたくさんママさんとお話できて、
とっても楽しかったです(*´Д`*)
茉莉花が、いろんなものに手を伸ばすので、
「すみませーん。」から、会話が始めやすくて(´∀`)
先月と違って、月例の近い子が多くて、
いろいろな話が聞けて楽しかったです♪
寒い中、出かけてよかった(*´Д`*)♪

写真はぐらつきお座りの図
071203


|
|

« 名古屋港へ | Main | Half Birthday☆ »

育児」カテゴリの記事

Comments

お座りおめでとうございます♪きっとこれからどんどん上手に座れるようになりますよ(^^)bアルタナ買っちゃったんですねwww大いに楽しんでください♪踊り子のモーションに萌え萌えです(*・・*)

Posted by: Eliru | December 05, 2007 at 09:35 AM

>Eliru様
ありがとうございます(*´Д`*)
本当、日々成長ですねぇ。
見逃さないように、必死になって見守っております。
l゜Д゜)<こっそり、こっそり

アルタナそれ以降入ってないっす(;´д⊂)
先日、もう一個の新ジョブが、学者?だと知ったくらいです。
はい、知ったの昨日です・・・orz
学者気になるんですけど、こっちはどうなんでしょう?
高学歴萌え(*´Д`*)-33

Posted by: ちゅり | December 06, 2007 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17274174

Listed below are links to weblogs that reference お座りできた♪:

« 名古屋港へ | Main | Half Birthday☆ »