« アヒル隊長進水式 | Main | 将来はピアニスト? »

December 01, 2007

ひいばあちゃんがやってきた!~初めてがいっぱい~

今月末で、81歳になる祖母が、
茉莉花に会いに、北陸から来てくれました。
茉莉花にとっては、ひいばあちゃんです。
お迎えに、名古屋駅まで茉莉花と二人で出かけました。
二人で電車って初めてで、ドキドキしました(/ω\)
デパートも茉莉花は、初めて。
ファミレスで母と4人で食事したんですが、
それも初めてで、初めてずくしの日でした。
いやぁ、私も茉莉花もドキドキでした。
なんだか、この日だけで、ちょっとだけレベルアップした気がします。
(大したことではないのだけど・・・。)

茉莉花は、人見知りの時期を過ぎたらしく、
初対面から歓迎モード全開でした。
会って、すぐに抱っこしてもらってたし(笑)
おかげで、ひいばあちゃんは大喜びで帰っていきました。
またお正月に、遊びに来てね!
071129

|
|

« アヒル隊長進水式 | Main | 将来はピアニスト? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17244970

Listed below are links to weblogs that reference ひいばあちゃんがやってきた!~初めてがいっぱい~:

« アヒル隊長進水式 | Main | 将来はピアニスト? »