« 祝!マグマグ(*´Д`*) | Main | ひいばあちゃんがやってきた!~初めてがいっぱい~ »

December 01, 2007

アヒル隊長進水式

お友達の姫から、出産祝いにと頂いていたアヒル隊長。
お風呂の時間に、茉莉花が、
いろいろなものに、手を伸ばすようになったので、
そろそろかな?と、先日進水式を行いました(´∀`)ゝ
進水前は、下の写真のようにご機嫌で遊んでいたんですが、
お風呂に浮かべた途端、ママの陰に隠れて、
何故だか、怯えてました(゜▽゜;)ナンデ???
でも、気にはなるようで、
ちらちら見てるのがまた可愛かったです(*´Д`*)プププ

今日は、慣れたようで、
両手で持って遊んでましたよー(*´Д`*)
それもまた可愛い(親バカ)

ちなみに、このアヒル隊長、
水かきで前に進むし、お口から水を吐き出すし、
結構高性能で、ママの方が楽しんでました(´∀`)
ありがとう、姫v(*´Д`*)b
071128

|
|

« 祝!マグマグ(*´Д`*) | Main | ひいばあちゃんがやってきた!~初めてがいっぱい~ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17244803

Listed below are links to weblogs that reference アヒル隊長進水式:

« 祝!マグマグ(*´Д`*) | Main | ひいばあちゃんがやってきた!~初めてがいっぱい~ »