« お久しぶりね♪の授乳クッション | Main | ビックカメラへお買い物 »

December 21, 2007

三種混合1回目

茉莉花の三種混合接種に、出かけてきました。
三種混合は3回接種で、今日は1回目です。
近所の小児科で、風邪をもらって帰ってきたら困るので、
里帰り前にお世話になっていた産婦人科で、接種しました。
ここなら、
「風邪を引かないように注意してる人」
でいっぱいですもんね♪

泣くだろうと覚悟して出かけましたが、
瞬間に「ひえぇぇん」と声をあげただけでした。
エライエライ(´∀`)
それより、その後もらったシールを味わう事に必死でした。
服を着せようとしたら、
「邪魔だな!!」
と怒られました(´д`)
それを取り上げて、
頬や首に貼られたシールを剥がすのに、一苦労でした(´д`)

ボケてるけど、ダントツの笑顔です(´∀`)
071220

|
|

« お久しぶりね♪の授乳クッション | Main | ビックカメラへお買い物 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17438114

Listed below are links to weblogs that reference 三種混合1回目:

« お久しぶりね♪の授乳クッション | Main | ビックカメラへお買い物 »