« ティッシュ | Main | お座り上達中 »

December 17, 2007

デンパークのクリスマス

デンパークにじぃじ、ばぁばとお散歩に出かけました。
公園は寒かったので、すぐ温室に避難しました(笑)
クリスマス前なので、飾りつけは勿論クリスマス仕様。
たくさんのツリーがとても綺麗でした(´∇`)
私は、赤と緑のカラフルなツリーが一番好きですv(*´Д`*)
夜は、イルミネーションが綺麗なようですが、
それは、来年のお楽しみにしておきますъ(`ー゜)
071215

|
|

« ティッシュ | Main | お座り上達中 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17394584

Listed below are links to weblogs that reference デンパークのクリスマス:

« ティッシュ | Main | お座り上達中 »