« 将来はピアニスト? | Main | お座りできた♪ »

December 01, 2007

名古屋港へ

071201b今日は、名古屋港に遊びに出かけました。
名古屋港に来たのなんて、何年ぶりだろう?
多分、最後に行ったのは、8年前かなぁ。
・・・あの頃はお互い若かったね、パパ?(´∀`)

名古屋港水族館は、とてもきれいになっていて、
楽しかったです。
トイレもきれいだし、バリアフリーだし、授乳室も完備。
何より、係りの人たちがすごく親切!!!!
教育かなり行き届いてますよ!!!!!
また来ます!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←三ツ星(笑)

071201a茉莉花は、亀の赤ちゃんに喜んでました。
あとペンギンですね。
なぜか、凝視してました。
反対にイルカのショーは、泣いてました。
何故!?Σ(゜д゜lll)
音にびっくりしたのかしら?

その後、港を散策しました。
ぽかぽかいいお天気で、
茉莉花もママも(ママだけ!?)大満足の一日でした。
ありがとう、パパv
また行こうね♪楽しかったです(*´Д`*)♪
071201c

|
|

« 将来はピアニスト? | Main | お座りできた♪ »

育児」カテゴリの記事

Comments

おでかけいいですね♪我が家は、現在アルタナ熱にやられて外出が遠のいています(´-ω-`)連れていってくれるパパウラヤマシス☆私が企画すれば一緒に行ってはくれますがね・・・行動派じゃないのです(ノд‐。)まぁ私も最近面倒くさがりで出不精になってますww
港に見えないほどきれいなところですね☆X'masとかすごくきれいな感じを想像します(*゚Д゚)
行ってみたいなぁ(*゚∀゚*)

Posted by: Eliru | December 03, 2007 at 08:33 PM

>Eliru様
アルタナを、Eliru様始め、
リンク先の方々の、熱中ぶりに、
買うつもりが無かったのですが、ついつい購入してしまいました。
しかも・・・1回しかプレイしてません(;´д⊂)
いやぁ・・・久しぶりのログインは目が回りますね(;´ρ`)

3枚目の画像は「イタリア村」というところで、
ゴンドラやなんかも、浮かんでるんですよwwww
かなりオススメスポットです、カップルに(´∀`)

Posted by: ちゅり | December 04, 2007 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17245344

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋港へ:

« 将来はピアニスト? | Main | お座りできた♪ »