« それはお皿です(´・ω・`) | Main | おもちゃ »

December 09, 2007

リトルワールド

071208a昨日は、天気がよかったので、
リトルワールドに出かけてきました。
広い公園内で、
海外の建物を見たり、料理を味わったり、
民族衣装を試着できる公園です。

着いたら・・・曇ってきて、寒かった(´Д`;)ヾ

071208bまぁ、せっかく来たので、
台湾で肉まん、ドイツでソーセージとスープ、
韓国でチヂミを味わってきました。
本当は、民族衣装着たかったなぁ。
茉莉花がもうちょっと大きくなったら、
また来て、親子で着よっかな♪(´∀`)

寒かったので、こんな格好にさせてました(´∀`)
071208c

|
|

« それはお皿です(´・ω・`) | Main | おもちゃ »

育児」カテゴリの記事

Comments

こんばんは ちゅりさん♪ (*´▽`*)
リトルワールドいいですねぇ
もう少し温かかったらよかったですねぇ (*´ェ`*)

改めて書籍記事へのお祝いのお言葉
心より有難うございました!!

Posted by: どんどんどんぐり | December 10, 2007 at 08:11 PM

>どんどんどんぐり様

こんばんは!!きゃーきゃー(*´Д`*)
お礼なんて、そんな。
いつも楽しみにしてます。
本も買いますよ!クリスマスが楽しみです(*´Д`*)♪

Posted by: ちゅり | December 11, 2007 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17325171

Listed below are links to weblogs that reference リトルワールド:

« それはお皿です(´・ω・`) | Main | おもちゃ »