« 三十路 | Main | 赤ちゃん煎餅 »

January 25, 2008

お雛様

080125aちょっと早いですが、
私のお雛様を飾りました。
何故かというと、
茉莉花のお雛様が、
今日、実家に届く日だったからです。
昔から、私のお雛様と、
娘のお雛様を並べて飾ることが、夢でした。

わたちのだよ、えへへっ(*^^)-3
080125b

|
|

« 三十路 | Main | 赤ちゃん煎餅 »

育児」カテゴリの記事

Comments

お雛様かわいいですね~♪うちも今日見に行ったのですが決められず・・・土曜にまた見に行く予定です。。。自分のは親王だけのものだったので、ちゅりさんの7段ちょっとうらやましいです☆やっぱり飾るのは大変ですよね(^^;)
茉莉花ちゃんのは親王飾りにしたのですね☆
決めたポイントとかあればお教えくださいww

Posted by: Eliru | January 28, 2008 at 08:52 PM

>Eliru様
ありがとうございます(*´Д`*)

我が家は、下見だけのつもりが、ついつい出会っちゃったので、
即契約してしまいましたwww
我が家は転勤族なので、親王飾りです。
7段飾りは、そのうち飾らなくなりますよ(ーー;)
全部飾ったのは、10年ぶりくらいです。
ガラスケースをと思っていたんですが、
ガラスケースは、割れやすいのでかえって、
引越しが多い家にはおすすめ出来ないそうです。
あとは・・・親王飾りだけでも、
人形のサイズは、私の人形と一緒の大きさにしました。
ここは、ばぁばのこだわりです(´∀`)

長いレスですみません。
素敵なお雛様に、出会えるといいですね♪(*´Д`*)

Posted by: ちゅり | January 29, 2008 at 12:08 AM

なるほど☆ガラスケースのものはそのまま片付けられるっていう利点はありますよね。。。雛人形もいろいろありすぎて迷います。良いものに出会えるといいのですが(^^)
アドバイスありがとうございました♪購入したらブログにUPしたいと思いますw

Posted by: Eliru | January 29, 2008 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17837219

Listed below are links to weblogs that reference お雛様:

« 三十路 | Main | 赤ちゃん煎餅 »