« お雛様 | Main | 三種混合2回目 »

January 29, 2008

赤ちゃん煎餅

茉莉花の、新しい一面を発見しました。
実家に帰った際に、
ばぁばが茉莉花に赤ちゃん煎餅をあげたんですが、
これが気に入ったらしく、教えもしないのに、
リスのごとく、一瞬で食べ終えてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
「カリカリカリ・・・」って、
いつもの離乳食は、ぜんぜん噛み噛みしてくれないのに・・・。
一瞬で食べ終えて「無くなった!!!!」と、
今まで見たことない顔で怒るんです。
もっと怖いのは、食べ損ねて落ちた煎餅を拾った時、
「それは私のよ!!!!!!」
と鬼の形相で、猛抗議ですよヽ(゜ー゜;)ノ
パパもあれには引いて、というか怯えてました(笑)
でも、そんな茉莉花を見て、皆、
「あぁ、顔は似てないけど、 やっぱりママの子だわ・・・」
と思ったのでした(´・ω・`)否定デキーン
080125m

|
|

« お雛様 | Main | 三種混合2回目 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17879782

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん煎餅:

« お雛様 | Main | 三種混合2回目 »