« なんでこんなに可愛いの? | Main | 福袋 »

January 10, 2008

紐が好き

茉莉花が好きなもの。
それは、「紐」ないし「糸状のもの」です。
茉莉花と一緒に過ごしていると、
「世の中って、紐だらけなんだなぁ。」
と感心します。(するなよ)
買い物に出かけたら、
電化製品コーナーの、照明からのびる紐達に大興奮するし、
私が覗き込めば、髪の毛が揺れるのに大喜び、
おもちゃについてくる紐も、携帯のストラップも、
家の中に張り巡らされてる、電気コードも全部好きですヽ(´ー`)ノ

だから、こうやって釣られちゃうんです。
080105c

|
|

« なんでこんなに可愛いの? | Main | 福袋 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17644158

Listed below are links to weblogs that reference 紐が好き:

« なんでこんなに可愛いの? | Main | 福袋 »