« 初めてのパジャマ | Main | 紐が好き »

January 10, 2008

なんでこんなに可愛いの?

なんでこんなに可愛いのかよ・・・と、
どこかの歌手が歌ってましたが、
お姑さんと、私の祖母が携帯を持ちました。
そうです。
孫、曾孫見たさです(笑)
二人とも、働き者なので、
なかなか連絡がとれなくて、
周囲から「持った方がいいよ。」と言われる中、
ずっと敬遠されていたんですが、
「茉莉花の写メール送ります。」
が効いたみたいです(´∇`)
孫、曾孫って偉大!
でも、そうやって見たいからと、携帯を持ってくれるという事は、
茉莉花が、それだけ愛されてるって事ですよね♪
幸せだね(*´Д`*)

茉莉花も携帯好きです↓
決して、ハンプティダンプティじゃないです(笑)
080105a

|
|

« 初めてのパジャマ | Main | 紐が好き »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/17643668

Listed below are links to weblogs that reference なんでこんなに可愛いの?:

« 初めてのパジャマ | Main | 紐が好き »