« ストローデビュー | Main | 一進一退 »

March 13, 2008

お稽古を再開しました

今月から、出産前から休んでいたお茶を再開しました。
先週、ご挨拶を兼ねて先生のお宅に伺ったら、
茉莉花は大泣きで・・・
「本当に大丈夫かなぁ?」
と、不安でたまりませんでした。

今日は、ばぁばに茉莉花を預けて出かけてきました。
約3時間半、二人でお留守番です。
泣いてないかと、慌てて帰ってきたんですが、
すっごくご機嫌で拍子抜けしちゃいました(^_^;)
私の顔を見たとたんに、
「探してたのよ?」「会いたかったのよ?」
と泣き始める茉莉花・・・
いや、もう十分楽しんでたの、バレテマスカラネ????
ママ・・・ちょっとさみしい(;´д⊂)クスン

|
|

« ストローデビュー | Main | 一進一退 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/40489783

Listed below are links to weblogs that reference お稽古を再開しました:

« ストローデビュー | Main | 一進一退 »