« 9ヶ月健診 | Main | 今日も親バカ »

March 19, 2008

海苔海苔パラダイス

本日の茉莉花ちゃんのマンマは、
お出汁でくたくたに煮たおうどんに、
ベビーフードの和風おかずと、
海苔、お醤油をほんのりプラスした物です。
気に入ったらしく、食べてくれたのはいいですが、
顔、手、周囲と海苔がちらばり、大変な事にcoldsweats01
いつもならここで、「あ゛ー」と慌てて、
周囲を片付ける私ですが、
(本当は「汚してもいいよ、楽しんで食べてねv」が○)
今日の私にはちょっと余裕があったみたいで、
「やばいっ、可愛い!カメラだっ!!」
と、片付けもそっちのけで撮影に必死になっていたら、
早く綺麗にしてくれ!!と怒られてしまいました。
なかなか上手く撮れなかったけど、
お口の周りの点々は、全て海苔です(笑)
080318a

|
|

« 9ヶ月健診 | Main | 今日も親バカ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/40551932

Listed below are links to weblogs that reference 海苔海苔パラダイス:

« 9ヶ月健診 | Main | 今日も親バカ »