« パパとデート | Main | お稽古を再開しました »

March 13, 2008

ストローデビュー

苦節9ヶ月。
この日を、どれだけ待ったことかcrying
茉莉花は、ストローで飲む事が出来るようになりました!!happy02
哺乳瓶が全くダメで、
母乳以外の水分補給はスプーンのみだったので、
本当に、楽で楽でたまりませーーーーーーんっcrying
育児サイトに、
「目の前でぶくぶく吹いてあげると、飲めるようになる。」
と書いてあるのを読んだときには、半信半疑だったんですが、
そんなことで、急に飲めるようになるものなんですねぇ。
子供って不思議!
子供ってすごいっ!!
080310a

|
|

« パパとデート | Main | お稽古を再開しました »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/40489685

Listed below are links to weblogs that reference ストローデビュー:

« パパとデート | Main | お稽古を再開しました »