« 続苺 | Main | 日の丸棗 »

March 28, 2008

ジャイアンリサイタル

ほとんどのママさんはそうだと思うんですが、
パパさんの仕事の帰りが遅いので、
平日はたいてい、私と茉莉花の二人でお風呂です。
お風呂用の椅子とかもあるんですが、
要領の悪い私には、茉莉花を冷やし風邪を引かせそうなので、
我が家は毎日、脱衣所横の廊下に、ベビーチェアを用意。
そこに座らせて、先に私が体を洗い、
その後、茉莉花を脱がせて、洗います。
写真は、お風呂から見たその茉莉花の図なんですが、
扉を閉めると、泣き出すのでお風呂の扉は全開sweat01
もうね・・・体が冷えるの当たり前よね、私coldsweats01
さらに、おもちゃに飽きてくると怒るので、
ずっと童謡を歌ったり、踊ったりしながらのお風呂ですsweat01
茉莉花の後ろは玄関なんですけど、
きっと近所の方々も、私の美声(?)聞こえてるんだろうなぁ・・・
080325a

|
|

« 続苺 | Main | 日の丸棗 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/40669295

Listed below are links to weblogs that reference ジャイアンリサイタル:

« 続苺 | Main | 日の丸棗 »