« お座りマスター | Main | 枕 »

April 11, 2008

ポリオ予防接種

ポリオの予防接種に、地域の保健所まで行って来ました。
予防接種と言うと、注射のイメージですが、
ポリオは、ワクチンを口から飲むものです。
13:30~受付だったので、13:20に着いたら、
もう既に接種は始まっていて、かなりの人が待ってました。
驚いたのが、半分以上の人が旦那さん同伴。
トイレに行きたくて、係りの人に茉莉花を抱っこしてもらったら、
茉莉花が大泣きしてしまい、隣にいた見知らぬパパさんに、
「常識がないなぁ。」
と言われ、ちょっと凹みましたweep
茉莉花は、たっち出来ないし、
保健所のトイレは、茉莉花と一緒に入れなかったし、
ベビーカーはご遠慮くださいって、言われて・・・
苦肉の策だったんだいっbearing

茉莉花は、他の人に抱っこされたせいか、
終始不機嫌で、泣きまくりでした。
反省・・・orz
なによぉpout
080411d
アタチまだ不機嫌なんだからね?pout
080411c
保健所の枝垂桜
満開で綺麗でした
080411e

|
|

« お座りマスター | Main | 枕 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/40851960

Listed below are links to weblogs that reference ポリオ予防接種:

« お座りマスター | Main | 枕 »