« 授乳時間の変化 | Main | 葉桜に »

April 01, 2008

二人きり

パパが出張で泊まりだったので、
昨夜は茉莉花と、二人きりで過ごしました。
茉莉花が生まれてから、パパが外泊の時は、
実家に帰ったりしていたので、
一晩二人きりで過ごしたのは、実は初めてです。
大した事じゃないのに、すごく緊張しましたwobbly

夜しっかり寝てくれるように、
ベビーカーでお出かけして、疲れさせて来たんですが、
風が強かったので、本当は車で出かけるべきだったかなぁ・・・sweat02
風邪をひかなかったみたいなので、よかったですが、
気をつけなければ・・・sweat01
お陰様で、ぐっすり寝てくれたので良かったですが。

今日はパパが帰ってくるので、うれしいですheart01
やっぱり、夜はパパがいてくれないと、
どこか不安に感じてしまう、ダメダメママでした(_ _(--;(_ _(--;
080331a
Image228

|
|

« 授乳時間の変化 | Main | 葉桜に »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/40718239

Listed below are links to weblogs that reference 二人きり:

« 授乳時間の変化 | Main | 葉桜に »