« 芋愛でる姫 | Main | くまたろうとねんね »

April 20, 2008

名古屋城

せっかく名古屋に生まれたので、名古屋城に行ってきました。
・・・本当は、名城公園という、
名古屋城の北にある公園で、お散歩をしたかったんですが、
名古屋城近くでないと、駐車スペースが空いていなくて、
じゃぁ、名古屋城にでも行く?と言う事になったんですけどね(笑)

名古屋城内で、特別展が開かれていたんですが、
すぐ騒ぐだろうし、と特別展の入場券を購入しなかったら、
茉莉花は終始ご機嫌で、コレだったら見れたかも。
惜しいことした!見たかったよ!お花見弁当!bearing
でも、子供って「大丈夫だろう!」って時に限って、
愚図るんですよね、仕方ないか!(笑)
080419a_2080419b_2080419c_2

|
|

« 芋愛でる姫 | Main | くまたろうとねんね »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/40928903

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋城:

« 芋愛でる姫 | Main | くまたろうとねんね »