« アップ | Main | ポリオ予防接種 »

April 11, 2008

お座りマスター

茉莉花は、ずりばい体勢からお座りが出来るようになり、
ずりばい体勢になっても、すぐお座りに戻って、
ますますお座り専門の乳児となっております(´・ω・`)
どんだけお座り好きなんだよぉぉぉ(´Д`;)ヾ
と、皆でちょっと呆れております。
移動の際は、うつ伏せに倒れて、お座りして、
またうつ伏せになって・・・とゆっくり移動はするんですよ。
下の写真は、本日の移動の様子です。
ピンクの丸の部分から、私の携帯を狙って、
少しずつ移動してきました。
・・・ハイハイや、ずりばいした方が、
よっぽどらくだと思うよ?茉莉花チャンcoldsweats01
080411a
080411b

|
|

« アップ | Main | ポリオ予防接種 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/40850598

Listed below are links to weblogs that reference お座りマスター:

« アップ | Main | ポリオ予防接種 »