« ドアラがやってきた | Main | テレビ »

May 21, 2008

掃除機

パパとママの使う物には、何でも興味を持つ子供。
最近気になるのは、ママがよく引っ張りまわしてるアレ↓
乳幼児のうちは、掃除機をかけると埃が舞うからと、
チェアなどに座らせて避難させてたのに、
ぐずるので、最近は床で遊ばせてます。
出来るだけ遠くで、掃除機をかけてるのに、
しっかり寄ってきてくれるんだから、
親の思い(埃は体によくないよ)子知らず・・・。

電源を切って、物をどかしてる間に、
しっかりおもちゃにしていたので、
しばらくどうするのか、見守っていたら、
いつまでたっても動かないので、
「なんで動かないの!!!」
と怒ってました・・・(´ー`)
080520a

|
|

« ドアラがやってきた | Main | テレビ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/41280890

Listed below are links to weblogs that reference 掃除機:

« ドアラがやってきた | Main | テレビ »